色々、
一気にいきますよーー!
ついてきてくださいねーー!!

(笑)

はい!

やっぱりこれ!

mimoの癒やしの粉遊び!

はるゆたかブレンド (粉)
はきめ細やかで、捏ねてて、本当に気持ちいい〜

食べても

美味しい〜

常にこれでいいかな?!
って感じですね。

後は、
とりあえず、の
ゴールデンヨット をいつも買ってるけど、、、



本当、

毎度ですが、

一人ニヤニヤの
クープ

癒やしなのよねーーー


そして、

大好きなこの料理

国産レモン
オリーブ
ローリエ 
藻塩
で、

白ワインなくて、料理酒で、

蒸し焼き。

これがたまらなく美味しいのよねーー



そして、

嬉しい
嬉しい

贅沢、
高級品の

丹波篠山の黒大豆の枝豆!!!

サプライズで届きました。

有り難いです。

わざわざありがとうございます!


さっそく、

ハサミで切って!

しあわせーーー

なんたる贅沢な枝豆!

あ!
そして、
最近のハマりもの

ケチャップが基本苦手なmimo

このリコピンリッチ ケチャップ

美味しい!!!

甘味しかない!って感じ。
ケチャップというより、
トマトピューレな濃厚さ。

このナポリタン、さいこー!


これ!!

焼きチキンラーメンの
パッタイ風!!

パッタイ風と聞いたら、
手を出さずにはいられない我が家

とりあえず買ってたべたらめちゃくちゃ美味しくて、

かなり買い貯めました(笑)


そして、
ラグビーワールドカップ決勝戦は、

ここ!

イングリッシュパブな
ハブバー、に

家族で!!!


カンパーイ

うーん、
どれも

濃い味(笑)

雰囲気がね!
いいからね、

子どもたちにも経験させたくて!

キャッシュオンデリバリー
タローも初めてだったらしく、
確かにフードコートもそうだけど、
また、違うもんね

そうか、初めてか、、、と

やはりなんでも連れてって経験させておかないとね!
と思いました。




あ、
その前にチラッと、小腹減ってたので、

パパさんと

近鉄難波の駅ナカで、


というのも、
その前、昼間はここにきてたんです、

奈良の橿原神宮前駅


甥っ子の応援にね!

しっかり、レギュラーで



サブグランドにいたのをしっかり発見

ニコニコ、小さい時からの変わらない
かわいい笑顔で!

残念ながら、
この試合、
彼、しっかり打ってたんだけど、
結果は、、、涙してました、、、

その、涙にmimoもmimo両親もかなり落ち込み凹みましたが、

その涙も糧になる!



そんな

色々

一気に


(笑)

雑〜に

すんませーん。