もう3月も半ばを過ぎ♪
 
mimoはとにかく ルンルン でしかない 今なんです♪
 
そう
8年間勤めていた 頑張ってきた 事務職正社員 に ピリオド が打てます♪
 
って
 
いきなり スパっとは やめないのですが
 
まずは パートタイマーに変えてもらうよう志願し それをちゃんと 受け入れてもらい。
 
3月25日 〆 とともに 正社員としてはいったん 退職~~~~~~
 
春からは
 
月 火 水 のみ フルタイム勤務をして
 
週の後半 木 金 土~~は
 
mimo タイム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そんな 新たな出発を前に
 
色々と 準備を始めています。
 
心機一転な チラシ作りを♪
 
色々と 経営的な事を学びながら 
 
わかりやすいメニュー の 再作成!
新規の方のための 初回お試しメニュー及び チラシ~~~
 
やはり 少しでも 何かしら コンサルティング的な形で学ぶと
 
メニュー作りも あ、こういう切り口から 作りだすのか!!!
と勉強になり。
 
今 隙間時間を見つけては ペンとノートにアレコレ メニュー名 コースなどを書き留めています。
 
わかりやすい コースメニュー 楽しみにしていてください♪
 
まずは
 
ご新規様 への おすすめお試しコースのチラシです♪
 
色々と試行錯誤をして 
作り直し 変更 ばかりですが
このメニュー 価格 コースで ご新規様 来ていただきたいな!と思っています。
 
やはり 初めての方は
全てが 初めて だと思うのです
 
ドライヘッドスパ?????
カッサ?????
 
耳にしたこともない方もたくさん いらっしゃいます。
 
なので 最初は 両方 体験してもらいたいな!!と
そして お好みの施術 コースを 見つけていってもらえたら♪という思いから。
 
脳疲労回復 そして頭皮の健康・眼精疲労にも♪
とにかく 頭をほぐす ってこういう事??
と体感してもら
 
ドライヘッドスパ
 
 
中国民間療法 である (起源は2500年前からとも) カッサ プレート を使用する
カッサ!!!
 
血流を良くして 老廃物を排出する!!
とにかく デトックスがこれほどまでに 感じれる 施術皆様是非 受けてみてください!!!
 
と 
 
効果の即効性に 本当に驚かれること間違いなしです!!!
 
そんな
 
ドライヘッドスパ と カッサ 
 
両方を組み合わせた 欲張りメニューを 初回半額
 
2000円 にて 受けれます
 
この季節の変わり目 色々と 身体も対応に無理がきてると思います
 
是非 一度 体感してみてください。
 
 

 
mimo サロン
 
こんな感じで
 
お待ちしております。
 
(と言いつつ 
こちらの サロンも 今 あれこれと インテリアの改造? 
もっと ラグジュアリーに 
もっと 居心地良く
 
ゆったり 過ごしていただけるよう 変えていこうと 計画中です。
 
お楽しみにしていてください♪
 
そんな mimoが
 
今朝 引いた カード
 
(オラクルカード) 
実は 学んでいます。
というか
 
直感力 を高める事をトレーニング中???
とにかく 毎朝のルーティンワーク として
 
マーメイド&ドルフィンカードを 引いています
 
これ!!
 
「自分の価値を高めよう」
 
うんうん
 
やはり 今 このタイミングは mimoはもう 今の会社に居続ける必要性ないな・・と再確認というか
 
ここではない!!!
ここに居座る意味も必要もない!!!
 
mimoらしく mimoならできる事 高みを目指して 今の色々を手放し
新たな事にチャレンジ でいいんだ~~~~って
 
勇気というか メッセージ もらいました。
 
けどね
 
 
ここ数日 定期的に あの REST 『休息』
というカードも 本当 今のmimoにかなりの忠告 ? 警告??
いや 気づきを与えるために すごく出てきていて・・・
 
中々どうして 一人 この オラクルカード のすごさを感じ入ってます。
 
ご興味のある方 
他者カードリーディングも mimo自身 トレーニング中ですので
お声掛けしてもらえたら
 
カードリーディング なるモノ いたしますわよ~~~~♪
 
 

 
 
ちなみに
 
オラクルカード とは。。。
 
占いとは違います。
タロットカードは占いになりますが・・
 
新しいことを始める時、迷ってしまうことがある時、気分転換をしたい時…
美しい絵柄のエンジェルやフェアリーたちが、そのときにぴったりのメッセージを届けてくれます。

 

オラクル = 神託 神からのお告げ

 

ちょっと 背中を押してくれたり

ちょっと 待って!!! よく考えて!!!

とか 

 

休息!!! ね 気づきをくれたり

 

依存するものでは モチロンなくて

 

ちょっとした アドバイスをもらえるかな??

ちょっとした 勇気をもらえるかな??

 

 

 ふっと降りてくる この 1枚のカードのメッセージ

 

中々侮れませんよ~~~

(ってmimoが楽しんでるんですけどね)

 

 

話 飛びましたが

 

今後

 

mimohead の 新しい 営業時間や メニューなど

 

きちんと 出来上がり次第 こちらにも 告知させてもらいます。

 

お問い合わせ も お待ちしておりますね

 

メール mimohead3868☆Gmail.com

 

☆は @ に変えてくださいね

 

では

 

mimo でした