ど、どーした???
 
太郎~~
 
姫が見つけた、太郎のLINEでのつぶやき、、、
 
姫とパパさんは、あれは、フラれてんよ!
しかも中学で付き合って速攻フラれたパターンやよ!!!
 
って
 
Mimoは
 
いや、そんなこと一切聞いてないし、
素振りも無かったから、チャウ!!!
 
と(笑)
 
で、聞くのはmimo
 
基本、太郎は嘘ばっかつくけど、
嘘ついてることが即バレ!お見通し状態だし、
 
真っ正面からぶつかれば、逆に嘘が付けないタイプ
 
直ぐに顔に出るし、バレるのわかるから、最初からアッサリ白状するタイプ
 
で、
 
[ちょっと!!!
太郎!!!!!
フラれたん???]
 
 
って聞いたら
 
 
は?!
 
あーあれ?
 
、、、と、
 
 
昨日 クラブ見学吹奏楽に一緒にきてもらったから、
今度は太郎がその友達が行きたいテニス部に一緒に行ってきて、
 
その
テニス部が、テニスが、めちゃくちゃ楽しかったんだって、、、
 
けど、、、
太郎は吹奏楽部だから、、、 
1日限りやな、、、
 
って
思っての、
 
あのつぶやきだったらしい
 
 
ッテェーーー
 
イヤイヤ、好きなもの見つけたなら
テニスが楽しい、やりたい!って思ったなら、
テニス部入ったらいいよ!!!と
 
ただ、サッカー部のない、この学校、、、
(まっ、本人もやる気ないだろうけど)
入るもの無さそうだったから、
それなら、吹奏楽部に入りなさい!って
帰宅部だけはダメだ!ということだったので、
 
なんか、めちゃくちゃ洗脳してたみたいね(笑)
吹奏楽部に入らないとイケナイ!!!的な?!(笑)
 
まっ、まだ、わからない、と、
 
とにかく、好きなのを、やれる!!と、続けれる!と思える部活、、
選んで入ったならしんどくても頑張りなさい!!!と
 
そーゆーことでした。
 
トイウコトデ
太郎の春はまだまだのようでした。
 
(笑)
 
 
 
チャンチャン!
 
 
 
はい!
今日のお弁当
 
地味色ですが、
茶系はまちがいない!
筍ご飯
筑前煮
ハラミ焼き肉
 
 
トイウコトデ
 
昨日 筍をもらったので
急きょ 筍料理になったわけ
 
筍ご飯に
筑前煮
 
これに あと 何をつけたら???となって
 
ベーコンエッグ
 
朝ごはんか!!!
って感じ
 
そこに 味噌汁がないのが 我が家らしいところ
てか もう 面倒になってここで力尽きた感じです
 
さ~~~~~~~~~~
 
ふふふ
 
今週は~~~
華金♪ 花金♪♪
 
明日はお休み~~~~~
 
嬉しいな~~~~
 
来週太郎の 家庭訪問があるから
土日で キレイにお掃除 & ラグマットとソファを春夏仕様にしないと!
(毎年このタイミングで 部屋のファブリック衣替えしてると思います)
 
 
さ がんばろ