朝ごはん

 

気のせい???

昨日 GYM で筋トレ したから??

ちょいと食欲ある朝だったよ!

だから 卵も焼いて 食べました!

え?

たいして食べてないやん!って(笑)

 

イヤイヤ 朝から 卵料理を ! だなんて

mimo的にはすごいのよ~~

こちらは 姫の朝ごはん

これにて ベーグル 売り切れ~~~

(笑)

さすがに今朝は 別の生地をこねてきました(笑)

お昼ごはんは

ご飯がススムものばかり~~~

 

え? 

よく見たら 昨日と具材同じって?

 

気のせいよ(笑)

昨日は

おでん~~~~~

ご飯は ふりかけ でいってくれ~~~(笑)

そうです

月曜日ね!

帰宅後 ダッシュで ここ来てたからね!

1時間

mimoが20分ほど筋トレして

20分のクロストレーナーしている最中にパパさんが来て

10分のクールダウンな バイクをして

mimoはお先に~~~~って 感じ

3回目だけど 徐々に 体力ついてる?

はじめ10分だったのが 15分 20分となり

20分でもまだ余裕があるから 30分にしようかな??

この クロストレーナー かなり お気に入りです♪


程よい 疲労感 と 達成感

 

気持ちいい~~~~~

 

ちょっと アドレナリンが出てるのか?

寝つきが少々悪いけど

 

けど 

 

気持ちいいい~~~~~

 

これは 楽しいぞ!