土日の mimo ファミリ-恒例カニの旅は 後ほどアップするとして
 
(え?待ってないって?(笑) いや、これは mimo自身の記録としてね)

 
ハイ かる~~~~く ダウン気味っす

パパさんは完全に来てます
 
やはり 生のカニを食す旅は 体調万全で望まないと~~~

と 旅と日ごろの疲れが 

きた~~~~~~な mimo ファミリーなのです(笑)

それより

これ


旅のお供に大事にあたためていた 本

 
辻村深月 さんの
 
スロウハイツの神様 下巻
 
みんなの感想では 上巻はすすまな~~~~い
 
つまんな~~~~~~~~い

けど下巻はサクサク すごい展開~~~さすが!

 
だったんだけど

 
え? mimo最初からめちゃくちゃ好きなんだけど~~~

 
え? だったら下巻一体どうなるの~~~~~???

と 下巻を大事に大事に 読み切らずとっておいたのよ



完読

もう 鳥肌です

辻村深月さんのパターンって

最初はひたすら伏線はりまくり~~~


後半はその伏線回収が怒涛のようにやってくる!

前半沢山の
??? え?!なところがあって、
それが、、
あっ、やっぱりあの時のえ?!はそーゆコトだったのね
の連続
 
 と、とにかく、めちゃくちゃ良かった
読んでいて、
めちゃくちゃ嬉しかった~~~~
ちゃんとちゃんとね、、、

深く言うとネタバレになるから書かないけど

とにかく、
鳥肌たちました!

そして、
辻村深月さんお約束の知った上でのニマニマを味わうべく
再読しております




あとは駆け足でー(笑)
朝ごはん

やっぱりmimoパンがないと始まらない!
honeybutterで、美味しい~~

パパさんにはシュークリームを
ホントはね最近、発見したケーキやさんの
シュークリームが良かったんだけど
買いに行くのがなかなかで、
スーパーのん

やっぱりmimoはシュークリームが大好きだーー


とお弁当



昨日は
体調崩してるパンさん
流石に肉はいらないでしょ!
で、
和食~~
炊き込みご飯
黒豆のおから
鱧 これは生姜を効かせてぽかぽかメニュー




って

さらーっと

流して~~

さぁー

今日は寒いから
あったか鍋で、暖まってパワーアップだーー

がんばるぜ!