遅ればせ~~な
今朝の朝ごはんから

robotみたい

な王子のん

無花果ジャム
甘酒
ヨーグルト



オレンジぜりー

蒸かしたさつまいも

みかん


こちらは、ガッツリな
Mimoの休日朝ごはん




で、こちらは土曜日の晩ごはん

お休みパパさんに送り迎えしてもらったので、
帰りに買い物~~

新鮮な
あんこう
鱈の白子
牡蛎 
があったので、

鍋~~

鍋ってね、切るだけで楽チン

なはず

な、、、はず

なのに、

鍋奉行~~

てか

家族みんなお行儀よく待ってるしぃーーー

なんか

普段より疲れる気がするのは気のせい???

なので、
洗い物

姫にお願いしました笑




で、

土曜日、休み時間と
帰宅で完読~~

さすが。若い子向け?!
さらさらサラぁ~~って読みきった

聞いていた通り

タイトルそのまんま

ほー

そのまんまだね、、、

これは二回読むと楽しは倍増?!って言われてるけど

二回は遠慮しておきます。
だって、愛美ちゃんが切なすぎ~~

そして、舞台に親近感がわくし、、、
なんとなーくあー、とかわかりそうな感じな

って

一日でおわったから
また読む物が~~



へへへ

テコトデ
調達してきました。

西郷隆盛???
これ王子のん

なんか
過去の偉人で
西郷隆盛が好きなんだって
それで、
これをチョイスしたらしいが、


読めるのか???

Mimoはむりだな、、、

凍りのくじら

楽しみ~~


さっ、

今日、午前中は小学校から駆り出されて
校区フェスタの焼きそば~~

午後からは片付け~~
ごみ袋一個分の衣類を処分

だんだん、ワードロープが見えてきた!
買いにいかなきゃ!
(笑)

てね、

なので
お昼寝できてないので、

ねよー