いつもとは違うタイミングで、、、

今日の朝ごはん

珍しくおにぎりな朝ごはん

は姫と王子のん

今朝のドリンクは、
夏みかんビネガーです!



でmimo弁当

今日も姫は要らないので、
もう家帰ってテキトーに(カップ麺とか)
食べて!と

で、mimo
珍しく二段?!
弁当

キチンカツの大根おろしのせー



トイウコトデ

昨日の晩ごはんは

チキンカツ~~

大根おろしが美味しくて、、、

って、
 
上のウッドプレートの、
草食動物のエサみたいなのが
Mimoの晩ごはん(笑)

ヨガだしね、

けど、キホン、夜はたいていこんな感じ




で、昨日、、、
 
ヨガでってきたけど、

出来る範囲で、
出来ないポーズは出来る程度で、やりつつ
ちょーっと無理した?!なんて思いつつ

無理してまたちょっと、ひびいたらどーしよ?!
って思いながら寝たんだけど

朝起きて出勤してみたら、

ありり?!
なんか
一皮剥けた?!


よい方向への変化

ヨガでいい感じに身体がほぐれて、
筋が通るようになった?!

なんかほんとに昨日までとは、
全く別もんな変化に

ヨガ効果恐るべしーーー

ってなってました!

これは先生に報告しなきゃ!


さっ!

今からひと捏ねして

晩ごはんつくろー