まずは


朝ゴハン~~~


じゃなかった


今日修学旅行の姫の お弁当~~~


久々の おにぎらず~~~~~

具は

チキン南蛮と

梅紫蘇


mimoは チキン南蛮弁当~~~~



朝ゴハンは


ベーグルの

あんバターサンド 


いつもの 甘酒ヨーグルト


家族みんなに 毎朝 甘酒 出してます。


効果 それぞれ 何かしら あったら良いんだけどね!




で 晩ごはんは


バタバタの 中 作った


チキン南蛮~~~


タルタルソースは さすがにもう

チキン揚げながらは無理なので


姫に手伝ってもらい 作ってもらいました。


後片付けが少しでも楽なよう


ワンプレートで


あっ、手前のは 長芋の揚げたもの



そして


バタバタだというのに


いちご酵母の生地朝捏ねてたので


ベーグル~~~~


けどやはり バタバタでぐちゃぐちゃで



またもや 誤魔化しのチーズのせ~~~~


(笑)





は~~~~


朝から・・・



昨日から・・・



疲れます


疲れ MAX~~~~~


こんな 始まり


あかんな・・



けど


ぼやき


イキマ~~~~~ス



今日から 富山県朝日町に修学旅行にいく姫(中3)


昨日もう 会社でもヘトヘト になって ヘロヘロで帰宅して~~~~


アレ買ってきてくれた? それ買ってきてくれた?


無理 この状態みてよ! 買って帰れる状況じゃない!!!



で 


ママ行って来てよ!


はぁ~~~~~?????


こっちは今から夕飯の準備!!!!



で結局 車出して 姫乗せて店の近くで車停めて mimoは待ち~~~



晩ごはんの準備


も~~~~~無理



手伝えよ~~~~~で

姫にタルタルソース 作ってもらい


こっちは 帰宅後~買いモノ付きい合い~~夕飯準備~~

や~~~~~っと ご飯 食べるときに腰を下ろせたというわけ~~~


で  ご飯食べ始め しばらくしてから


や~~~~~~~~~~~~っと 元気復活~~~みたいな状態



出発の朝も


昨夜 時間聞いて


だったら 車で送ろうか???ってなって


それ 聞かなかったら どうするつもりだったんだろう???って


たまたま 時間 いけたから mimo車で送れたけどさ、


出るときもぉ~~~~


間際まで ジーンズが キツイ とか言うから

だったら いつものに履き換えたら??

と言ったら 着替えが始まり

そこから どっちにしよ~~~~~って


イヤイヤ もう そこは 自分しかそのはき心地わからないし

どっちも見た目は変わらないから 

って言っても


どうしよ?????


って


知らんがな!!!

そんなん そこまで 知らんがな!!!


ッテネ


本当


たまに


え?????


それ聞く?????


そこは 自己判断してもらわないと!!!


ってコト 多々



そーゆー お年頃??


イヤイヤ


ちゃう





本当にね



しっかりしてほしいです。




まっ、



とにかく



修学旅行



怪我なく 無事に(黒部川のラフティング があってそれがちょいと心配(笑)


楽しんできてくれたらいいな



なんか 富山県朝日町 修学旅行受け入れ ニュースにもなってるみたいだし


迎える側も 楽しみにしてくれてるみたい


素敵な修学旅行になったらよいな