ケイは昨日帰ってきた。


電車や新幹線を乗り継いで帰ってこれるか、ヒヤヒヤしてた。

去年のGWは途中で乗り継ぎを間違えて、反対方向の電車に乗ってしまった。

焦ったケイから仕事中に怒りのラインが止まらない。

もう帰れないとパニックになってた。

何とか、無事に帰ってこれたけど、私は途中から仕事ができなかった。


今回はどうだろうと心配してたけど、何とか間違えずに無事に帰ってこれた。


去年の年末も、帰ってこれたから2回連続成功。

これで、実家に帰ってくるのはもう大丈夫かな。


後できないのは、新幹線の切符を買うこと。


実は、いまだに私が購入してその切符を前もってケイの所に送ってる。

簡単なようだけど、ケイにはまだハードルが高い。

何とか購入までできるようになってほしい。


帰ってきたケイは、高校時代の友達と2日連続遊んでる。

夜は早く(9時くらいには)帰ってきて健全。


今回はゲーム(プレステ)も持って帰ってきてないから、今の所夜もうるさくない。

よかった。


でも、大学ではやっぱり友達はできてなさそう。

その反動でか、高校時代の友達に固執してるような気もする。

こっちの友達が嫌がってなきゃいいけど。。。


疲れてるのか、ここ2日早く寝たので、旦那ともほとんど関わってない。

今の所、問題なくすごせてる。


私はGWはずっと仕事。

天気もいいと、お休みの人達がちょっと羨ましいけど、GW終わってからゆっくり休みをとります!


とりあえず、一週間何事もなく過ごせますように。