昨日の会話
ケイ「最近、インスタに子供の頃の写真とか載せてる奴多いよね。」
私「そうなの?」
どうも同級生のインスタの話らしい。
ケイ「俺の子供の頃の写真って、ほとんどないよな。お前ら俺にあまり興味なかったんだな。」
私「・・・」
一年位前に些細なことでブチギレて
「俺の写ってる写真は全部捨てろ!ビデオも全部消せ!パソコンの中の写真も消去しろ!」
と、怒鳴られ、暴れられた。
私は写真を集めてケイの前で捨てた。(後でこっそり集めて、実家に避難させたけど)
この子は覚えていないのか???
そういえば数日前に、寝室の棚の上が触られた跡があった。ミクが写真見たのかな?と思ってたけど、この話からするにケイが自分の子供の頃の写真を探しにきたんだろな。
ミクと一緒に写ってる写真はそのまま残してたから、それを見て、俺の写真少ないって思ったのかな。
「あなたが捨てろ!って言ったじゃない」
って言いたかったけど、ちょっと呆気に取られて何も言えなかった。
ミクにその話をすると、大爆笑された。
「それは、ギャグじゃないの?ギャグじゃないなら、お兄ちゃんヤバいね」
と。
本当に「捨てろ!」とキレたの覚えてないんだろうか。
ギャグなのか?