なんだろう

よくわかんない

なんか不思議な気持ち…
カップル見るとうわって
なる

でもノロケ聞くと
幸せな気持ちになる
よかったねって(≧∇≦)

う~ん…
しかもいろいろよくわかんないし

人間関係むずかしいわ

一瞬そのうち引きこもりに
でもなっちゃうのかなって
考えてしまった笑

みゆって自分勝手。


最悪なふり方したな

また人をきづつけてしまった

どうすれば
相手をきづつけずに
いれたんだろう?

そして
よくみゆのこと
ずっと好きでいてくれたね

多分あなた意外に
深く愛してくれる人わ
いないでしょう


たくさんの愛をありがとう

幸せでした


RE:

突然でごめんなさい

守ってもらえてたよ
あなたわずっと守ってくれてた
ほんとうにほんとうに
大好きでした
いっぱい感謝してたよ


ここまでずっと一緒に
やってこれて
後悔わしてないよ

あなたから
教えてもらったことが
たくさんあった
いっぱい経験できてよかった
一緒にいれた時わ
一番幸せでした

突然のできごとで
ほんとごめんね

ほんとうにこの選択で
よかったのかなって
まだわかんないけど…

でもばいばい?

自分勝手なのわ
私のほうです

だから、自分をせめたりしないでね?

では。