久しぶりにblog書こうとおもった。

みゆも
アメブロ本格的に
更新してこうかなぁ~?って、
彼氏の日記見てておもった!

blog見に来てくれた方わ
コメントくださいキラキラ

なかよくしましょo(^-^)oドキドキ


今日わチア練あったよ音符
タッチの振り付けむずかしいあせる

そんで明日ダンス
あるけどまだ振り付け
考えられてないドンッ

やばいやばい

だれかヒップホップのコーチ
いないかなぁ?キラキラ



こんばんドキドキ

今日初!
お風呂にケータイ持ち運んで
めぇる返信とか
いろいろ音符

防水ぢゃないから
袋にいれて密封してる

そんで待ってる間半身浴

あっついよ\(☆o☆)/
けど痩せたいよ*゚

ということで
短めにっきでした~キラキラ