うわー

1年近くブログほかってたんですね滝汗




ずーっと義務感だけで

会社のブログに 『商品に対しての画像と一言』…だけをあげていたのですが



主人が

もう少し会社のブログに「たまこ」を出した方がいいのじゃないかと言い始め…


それから結構プライベートなことも書き始めちゃったものだから


こっちのブログが放置状態に…





書くことがダブっちゃうのもね

同じこと書くと身バレしそうだし





…となると

会社のブログに書きづらいことを

こっちに書く…くらいしかなくなっちゃいますよね




…ということで

お下品なことを書いてしまうかもしれませんが

ごめんなさいね




走りすぎても

アメブロ管理されている方がちゃんと削除してくださるからいいかな(笑)





前置はさておきニヤニヤ






高校では

寮に入っていた娘が帰ってきて

4月から一緒に暮らし始めています


正直申しますと

娘が帰ってくるまでは

夫婦生活は10日〜2週間毎の周期でありまして





もちろん

寝室の隣は娘の部屋


帰ってきてからヤレてませんでした(笑)





わたしは嫌なわけでもないんですが

でも面倒くさい…って思う時もあり

時折主人の勢いが良すぎて…ちょっと乱暴チックで痛いこともあったり(挿入ではありません)

なければないでいい感じ



難しいよね

夫婦生活って





主人の方は

ずーっと我慢していたのか

ここ最近 朝少し早く目が覚めたら

愛撫してくるようになりました


主人は「シーッ」…っとずっと言いながら


(ならやらんで!)と思いながら


目覚ましが鳴って


「起きないと」…とわたしは何度か逃げたのですが





先日 起きるまでにいつもより

時間があったのもあって

逝かされてしまいました





わたしは朝の支度があるので起きました


主人はそれから1時間くらいは寝ていられるので

もしかして自分で処理したのかもしれませんが


その日から…夫婦間のイライラギスギスしたものがなくなったから不思議です


いや不思議じゃないですね

単純です


確実に優しくなりました

主人が優しいともちろんわたしも優しく返します

平和ですね





うちは自営業

ほぼ一緒にいますし

一日中…話しっぱなしです


夫婦間 嫌な空気が流れてても

仕事上話をしなくちゃ始まらない


何もかも角が立つ

上げ足をとる

本当に不愉快極まりない


半年に一度くらい切れます

ちゃんと支障がないのを計算して

30分くらい家出(会社出)しました5月に


今平和

なんか仲良し

労り合えて

これならずーっと先の二人が見える




健康に気をつけようね