子どもたちのいない夫婦2人のクリスマスイブです

昼間…コストコに行ってきましたが…

平日なのに混んでましたよ

カートの中には…

パーティーオードブル系のものやお寿司など

うちは…

まぁ 子どもたちがいるわけじゃないし

特になんもせんでいいかー…なんて

特別なものはそこでは買いませんでした




夜ご飯は

何ってわけじゃないけど…

いつものメニューで

お皿とかちょっとクリスマスチックにしてみました






クリスマスなので…

グラス二杯くらいの小瓶のスパークリングのロゼだけお酒屋さんで買ってきました

子どもたちがいないと張り合いがないね



あと…

クリスマスケーキ誕生日ケーキ



大きく見えて…とっても小さいの

12〜3センチくらい


主人と半分こにして食べました




ちょっと胸やけー




明日

主人の所属している団体のクリスマス家族会

息子も呼んでます

楽しみだなぁ照れ