やっとね…

認めました

自分の顔形を





ずっと 丸顔だって信じてた

可愛い丸顔





髪の毛カット行く前には…

スタイルブックの丸顔のページばかりを見ていたし




でもね

いつも

写真を(他人に)取られると

なんか

違う感じえー





先日 地元のフリーペーパーさんが

うちの店を特集記事に載せたいと

取材に来た





最後に

わたしがうちの商品を持ったところを撮ってくれた




後日 完成した記事の校正を…とメールが来て

愕然としたガーン





なんか

知ってたけど

知ってたけど




わたしの顔って大きいゲロー




デブとかそういうんじゃなくてね

(デブだけど)




なんか…

お顔が大きいのよ





ふと

気がついた





わたしは父親似なんだけど

父は

若い時は宅麻伸




はたまた

松平健





今は…

王貞治に似てるって言われてる





…そう

ベース顔だった笑い泣き




エラが張ってるのかな



もうやだー

本当に髪の毛伸ばそ

横の髪でお顔隠しちゃう




あー大ショック