最近ハマっているのはベビーパウダー

夜塗るのは…顔と首筋…谷間(笑)
顔は化粧水やら美容液やらクリーム塗るでしょ
そのあと 髪の毛が顔にくっついたりするの

冬はどうだったのかしら
気にならなかったと思うんだけど

暑いからかしらね
横髪がほっぺにまとわりつきます







ふと…思い出したのが…ベビーパウダー

赤ちゃんの首や肘に脇…股やら膝裏…
薄っすらはたいたアレです

ドラッグストアにまだ売ってました

別売りでパフを買い

朝も日焼け止めを塗ったあと
首筋や腕にパフパフはたきます



香りが…独特よね
赤ちゃんの香り

なんか 制汗にもなって気持ち良いです



もう 半分くらい減ったかな