昨晩 大著が復活した娘を寮に送って行った

帰宅したのが1時半

お風呂入って

寝床に入ったのが2時過ぎ

多分主人もそんなもん





今朝は主人が とある団体のイベントで

とても早く家を出なくてはいけなかった





昨日 寝るのが遅かったし

ギリギリまで寝かせてもらう事に

主人は自分で早起きして支度していた





出かける前に

リビングのソファーベッドに寝ているわたしのところに来て

襲ってきた




覆いかぶさってきて

キスをしようとする

主人とキスするのが強烈に嫌なわけじゃないが

先日テレビを観ていたら

寝起きの時の口の中の雑菌は

相当な数がいて…というのを観ちゃったからには

せめて 口をゆすぐまで

キスなんてできない

右に…左に避けていたら

おっぱい揉み揉み




「早く行かないと遅れるよ」…と優しく言ってあげたら



「じゃあ 夜 頑張るからねー」…と言いながら

パジャマの上着をめくって

吸いついてきた




「昨日 寝れてないから 今日は寝るよ」




「ダメダメ」…と

おっぱいにさよならしながら

上機嫌で出かけて行った





生理が来て…娘が帰って来て

2週間ちょっとしていない

しないならしないで全然いいけど

前のように 

すっごく憂鬱で嫌な気持ち程じゃない




やっぱりわたしのベストサイクルは

3〜4週間以上開けてもらえると

ちょっとされてもいいかなぁ…という気持ちになる

こんばんは 早めに逝ってくれる事を願おう

ちょっと腰が痛い