みんなの回答を見る


たまこです

寮に入っている娘が…
今流行りの 手足口病+αにかかってしまって
帰ってきたので…

急に何かと忙しくなったわたし


でも 少しづつ症状は落ち着いて…
土曜日受診したら 週明けまでに 返さなきゃいけないかなぁ

ちょっとさみしい







おっ…そうだ

ブログテーマの「何フェチ?」…かだよね



お友だちが先日アップしていたので
それに書いたのは…

声フェチ

これは…むかーしから




高校の時…
電車でいつも出会うイケメン爆笑男子
メッチャカッコいいーって思ってて
いざ…彼の最寄りの駅にわたし((たち)←友だちも(笑))も降りて 告白ハート



…で

「彼女いるから…ごめんね」…といわれ玉砕爆弾



…でもね

声が好みじゃなかったのーガーン

…で

振られて良かったー…って思ったわけ
負け惜しみじゃないよ(笑)

そのくらい…声は重要なのさ





最近は…

ちょっとね

男性の筋肉質なカラダに惹かれつつありますラブ




…ただ

筋肉フェチ…と言うなら

自分のこのだらしないカラダをなんとかしてから

口に出さないと恥ずかしいってことに気がつきました滝汗








それではまた照れ

たまこでした