子供用トイレがある店☆ららぽーと名古屋市港区 | ゆる〜く自然に!ちえのつぶやきブログ

ゆる〜く自然に!ちえのつぶやきブログ

子供のこと、手作りのこと、健康のこと…などなど
気になったことを書きとめてます。


昨日、ついに
港区できたららぽーとに併設されてる
蔦屋書店に足を踏み入れました。

なかなかオシャレな場所。

カフェも4つもあり、
平日はゆったりできる。
ような気がしたチュー

日曜日やからかなり混んでたけど。

スタバの行列にはビックリしたけどね。

せっかくやから
スパイスカレーの本を物色。

子供たちは主人と
子供の遊び場で遊んでた!

短時間やったけど
かなりリフレッシュ。

さ、しばらくは、スパイスカレーについて
研究しよっと照れ



ちなみに
ららぽーとにも、蔦屋書店にも
子供専用の小さいトイレが
何個かありました。
大人のトイレにも
取り外し可能な子供専用便座が
1つはあるみたいでした。