運動会開始(^^; | MIMOの韓国からアンニョン!

MIMOの韓国からアンニョン!

8歳年下、B型改めA型、更に入院時にO型だった事が明らかになった、超~封建的で言葉数少なく、自己中な慶尚道ナムジャと結婚したMIMOの苦労耐えない韓国生活をお届けします!!

ソウルのおうちに行った娘達は新しい場所に既に適応したようす。

ソファーの下に隠れてたのがウソのようにリラックスしているようです。

高級な和食器で食事をし、お腹いっぱいになったらソファーの上で堂々とお昼寝。
お昼寝から覚めたら3匹で運動会の開始。
旦那さまは娘達の写真や動画を撮ろうと常に携帯を手にしていらっしゃるとのこと。

初日におトイレを失敗してお二人のお布団にオシッコてウンチをしてしまって、心配してたけど、その後は用意されたトイレでちゃんと用をたしているようで一安心のミモです。