お疲れモード? | MIMOの韓国からアンニョン!

MIMOの韓国からアンニョン!

8歳年下、B型改めA型、更に入院時にO型だった事が明らかになった、超~封建的で言葉数少なく、自己中な慶尚道ナムジャと結婚したMIMOの苦労耐えない韓国生活をお届けします!!

超~~~~~久しぶりの旦那ネタ。

最近出張が多くて、かなりお疲れモードの旦那。

昨日帰宅してシャワーをしてた時...

突然하하하~~!나 미쳤나?という旦那の声が...

何かあったのかと思ってドアを開けて무슨일이 있어?

聞いてみると...


ヒゲを剃ろうとしてた旦那の手のひらにあった物はシェービング
クリームでは
なく、髪の毛に使うムースだったのです。

しかも少しアゴにぬった形跡が...ㅋㅋㅋ
この姿を見て可笑しかったのに加え、最近本当に疲れてるんだな~って

思ったMIMOでした。


さて、昨日휴가비(今日~8/4迄の夏休み用)と特別手当を貰って来た旦那。

今回は特にどこか出掛ける予定はないので、二人で美味しい物でも

食べようと思ってま~す!

まだまだ暑い日が続くから、旦那の体力維持の為にね。


それでは皆さん、楽しい週末を~~!パー