いつぶり??! | あずさのフリーダム宣言!!(仮)
自分でもいつぶりかわかんない(笑)
むしろ、また更新されることがあるなんて誰にも思われてなさそうですね(^-^;

最近はアメブロを開くこともなくって、久しぶりに覗いてみた感じです。どーも。

すっかり、のんびり主婦生活で2ヶ月前からワンコを飼いはじめて、今ではすっかりその娘にメロメロです(笑)

そんな平凡極まりない日常ですが、少し前にたまたま東海地方での撮影があると、有り難いことに東京でお世話になった方からお声をかけて頂き、これまた久しぶりの撮影とお芝居をさせてもらいました。

離れていても存在を感じていて下さる方たちがいることに感謝です。

私も同じように遠くにいるお世話になった皆さんを想って、恩返しができるならばできれば嬉しいし、形にできなくても想いは繋がっていられたらいいな。

また気まぐれに更新することがあればお会いしましょう。
おやすみなさい。