初 | あずさのフリーダム宣言!!(仮)
明けてだいぶ経っちゃいましたが、明けましておめでとうございます!

今年もマイペースなあずさをよろしくお願いします☆-( ^-゚)v

今日はこっちに来て初めての事がありました。
緊張したぁ(^▽^;)
内容は言えませんが、よい結果がでれば嬉しいんだけど…。
こればっかりは今はわかりませんべーっだ!

んで、カフェでまったりしているところです☆



前髪切ったらなんか幼くなった(笑)

あともう一枚、人目を忍んで撮ったちょっぴり変顔にひひ




今年の目標は若く見えても幼く見られないようにする!です。
その塩梅、正直よくわかんないですが、痛くない大人を目指したいですグッド!

あとは甘えを捨てることかなぁ(;^ω^A
甘え上手と甘えん坊は違いますからね。
甘え上手にはなれない性分だし(笑)

また写真とられる仕事してみたいし、お芝居をもう一度きちんとやりたいなぁとか。

必ずしもプロである必要はないけど、プロの気持ちで取り組めることがあったらいいなと思ってます。

動くことで変わることを恐れずに動こうと思う今日この頃です☆

私のこと忘れちゃ嫌だよ(*^.^*)
なんちゃって合格

新年からなんて支離滅裂(笑)


Android携帯からの投稿