臨時のblogです

 

7月7日(日)🎋七夕

子猫祭りのお見合い会

参加猫紹介コーナー③

今は直ぐには迎えれないけど

これから保護っ子を迎えたい方

お見合い会ってどんな感じ!?

ボランティアに参加してみたいなぁ~

地域猫の件で相談がある・・・・等々

そんな方々でも遠慮なく気軽にお越しください

スタッフ一同 

丁寧に対応させていただきます

次につながる出会いがあれば

とっても嬉しいです照れ照れ照れ

 

 

エントリー⑭

せまり♂3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

チャップリンみたいな鼻ひげ

なんて愛嬌のあるお顔なんでしょうか

私好みのせまり君

早く会いたいなぁ~

 

 

 

エントリー⑮

シロー♂4ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

シャムMIXのシロー君

ゴロゴロ甘える元気な男の子です

 

 

 

エントリー⑯

はな♀4か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こぼれ落ちそうな大きな目がチャームポイント

不妊手術も済んで元気なはなちゃん

 

エントリー⑰

レタス♀3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

甘えん坊で優しいレタスちゃん

少し困った顔がまた愛らしい

 

エントリー⑱⑲

右ナナ♀4ヶ月

左ネネ♀4ヵ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

綺麗な白キジの姉妹です

高齢の方が預かってお世話してくださっています

写真が2匹一緒ですみません

実物はめちゃんこ美人な猫さんです

会いに来てね

 

エントリー⑳

おーちゃん♂3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

3兄弟の中で一番元気いっぱいのおーちゃん

安定のキジ猫さんです

おーちゃんの大ジャンプ見せたいなぁ~

 

エントリ㉑

ジンジャー♂3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

オーちゃんの兄弟

ビビりでしたが最近はみんなと一緒に

ご飯を待てるようになり

こんな可愛い姿見せてくれます

アイラインバッチリの男前

 

エントリー㉒

あお♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

滅茶苦茶元気なお調子者

いつも走り回ってご機嫌さん

人馴れ抜群なあお君です

エントリー㉓

しろ♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

転がるボールを追いかけるのが大好きな

運動神経バツグンのイケメンシロ君

 

エントリー㉔

ミドリ♀2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

綺麗な白三毛さん

おっとりに見えてお転婆娘のミドリちゃん

あお君しろ君3兄妹です

 

 

 

エントリー㉕

笑♂3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

お鼻のほくろがチャームポイント

人馴れ抜群

抱っこも大好きな笑君

福ちゃんとのにゃんプロが大好き

 

エントリ㉖

福♂3ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

まん丸お目目がチャームポイント

お喋り大好き

賑やかなお坊ちゃまです

笑くんと仲良し兄弟です

 

エントリ㉗㉘

アメクロ&しょう♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

アメショー柄の子猫さんです

人がとにかく大好きで抱っこ大好き

病院の診察台に上でもゴロゴロいうよ

 

アメクロ

しょう

 

リアン動物病院のお見合い会は

個人ボランティアさんを応援するお見合い会です

子猫 中猫 大人猫 

毛色も色々

尻尾の長さも色々

みんな保護されるまで色んなドラマがあります

みんな保護主さんが愛情かけて大切に育てた保護っ子です

見た目で判断しないで

固まって震えて頑張って参加してる保護っ子達に

温かい目を向けて優しく話しかけてやってください

そして・・・

クローバー幸せ切符クローバー届けてください

お願いします

 

 

 

  •