臨時のblogです

 

🥰4月7日(日)🥰

参加猫紹介コーナー③

 



今は直ぐには迎えれないけど

これから保護っ子を迎えたい方

お見合い会ってどんな感じ!?

ボランティアに参加してみたいなぁ~

地域猫の件で相談がある・・・・等々

そんな方々でも遠慮なく気軽にお越しください

スタッフ一同 

丁寧に対応させていただきます

次につながる出会いがあれば

とっても嬉しいです照れ照れ照れ

 

 

エントリー⑩

なつ♀7~8才

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

優しかった飼主さんが入院して

お家へ帰ることが出来なくなり

緊急保護したなつちゃんです

超甘えん坊で抱っこ大好き

いつもくねくね撫でて~ってアピール娘

60歳以上の方でも

大切にしてくださる方なら譲渡可能です

 

 

エントリー⑪

スイ♀8か月

神戸ノラネコTNR実行委員会の参加猫さん

 

 

エントリー⑫

ふう♀7か月

 

 

エントリー⑬

リンゴ♂8か月

 

 

エントリー⑭

ファン♂5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

ねこクラブたまさんの参加猫さん

 

小柄ですが元気な子猫さんです

フレンドリーで直ぐに寄ってきて甘えます

抱っこも出来ますよ~

人間も猫も大好きなファン君

 

 

 

 

RIZCAFE753さん出店

焼き立て

めちゃくちゃ美味しい米粉のたい焼

(頭から尻尾までこだわりのあん入り)

ホットコーヒー

🍓いちごタルト

🍓いちご大福

 

 

Guardian淡路ねこ部さん

 

淡路の新玉ねぎ

チャリティバザーで販売してくださいます

 

甘くてシュージーで美味しい

今から楽しみで~す

 

リアン動物病院のお見合い会は

個人ボランティアさんを応援するお見合い会です

子猫 中猫 大人猫 

毛色も色々

尻尾の長さも色々

みんな保護されるまで色んなドラマがあります

みんな保護主さんが愛情かけて大切に育てた保護っ子です

見た目で判断しないで

固まって震えて頑張って参加してる保護っ子達に

温かい目を向けて優しく話しかけてやってください

そして・・・

クローバー幸せ切符クローバー届けてください

お願いします

 

 

 

  •