臨時のblogです

🥰1月7日(日)🥰

参加猫紹介③

 

2024年 

今年初めてのお見合い会です

今年も毎月第一日曜日

リアン動物病院さんで開催します

頑張って参加する保護っ子達へ

クローバー幸せ切符クローバー届けてやってください

お願いします

 

 

エントリー⑬

オリーブ♀2か月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

乳飲み子で育ててきましたが

一度も体調崩さず健康優良児

育てやすい子猫です

抱っこ大好きなので

お見合い会で抱っこしてやってください

 

エントリー⑭

ベリー♀2カ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

乳飲み子から育てた子猫です

手がかからないとってもお利口さん

超甘えん坊でお膝に直ぐに乗ってきます

 

オリーブとベリーは姉妹です

2匹一緒が譲渡条件になります

 

 

エントリー⑮

ケロリン♀5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

ある日突然比較のお家のお庭に現れた子猫です

触れて抱っこも出来るので

不妊手術後リリースせずに保護っ子になりました

真っ黒な大きな目がチャームポイント

あまりワチャワチャ遊ばない大人しい子

 

 

エントリー⑯

ハチコ♀5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

保護時は怒りんぼうさんでしたが

今では超甘えん坊に変身

朝は一番に飛んで来て甘えてくれます

可愛いなぁ~

写真写り悪くて・・

実物はチャーミングな女の子です

 

エントリー⑰

ハロウィン♀2か月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

元気いっぱいやんちゃっ子です

10月31日ハロウィンの日に

へその緒が付いた状態で緊急保護

ミルクボランティアさんが育てたので

人間がお母さんです

名前呼ぶと飛んできますよ

 

 

エントリー⑱

力丸♂1才

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

誰にでも甘えることが出来る特技あり

キジ柄の長毛がゴージャスな力丸君

猫にも人間にもう優しい平和主義者

初めて飼われる方でも

先住猫さんが居るお家でもOK

こんな子お家に居たら楽しいですよ

 

 

 

エントリー⑲

メイ♀1才

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

保護時から体調が安定してる健康優良児

人馴れに少々時間がかかりましたが

スリスリ甘えるメイちゃんに変身しました

やったね

ゴールドの目が魅力のメイちゃんです

 

 

 

リアン動物病院のお見合い会は

個人ボランティアさんを応援するお見合い会です

子猫 中猫 大人猫 

毛色も色々

尻尾の長さも色々

みんな保護されるまで色んなドラマがあります

みんな保護主さんが愛情かけて大切に育てた保護っ子です

見た目で判断しないで

固まって震えて頑張って参加してる保護っ子達に

温かい目を向けて優しく話しかけてやってください

そして・・・

クローバー幸せ切符クローバー届けてください

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •