臨時のblogです

🥰1月7日(日)🥰

参加猫紹介②

 

2024年 

今年初めてのお見合い会です

今年も毎月第一日曜日

リアン動物病院さんで開催します

頑張って参加する保護っ子達へ

クローバー幸せ切符クローバー届けてやってください

お願いします

 

 

エントリー⑦

風馬♂4か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

人見知りもなく猫見知りもなく

フレンドリーな風馬君

ゴロゴロすりすり甘えて

肩乗りにゃんこです

初めての人でも飼いやすいですよハート

 

エントリー⑧

ぷてぃふーる♀3か月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

とっても甘えん坊で抱っこ大好きなbabyちゃん

甘えたいときは

お膝に乗ってきて抱っこをせがみます

少し小柄ですがよく遊び元気な女の子です

 

 

エントリー⑨

みにょん♀3か月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

元気いっぱいやんちゃっ子です

毎日弾丸のように走り回ってははしゃいでいます

背中や肩に乗ってくる甘えん坊ニャン

 

 

エントリー⑩

ラテ♂5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

少し慎重派ですが直ぐに仲良くできる

穏やかなラテ君

他の猫達と仲よく遊べるまだまだおこちゃまな

ラテ君です

 

 

エントリー⑪

芙蓉♀5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

人見知りのあまりない甘えん坊さん

小さな子供さんとも仲良く元気に遊べます

ワンコも怖がらず見た目に寄らず

度胸のある芙蓉ちゃんです

エントリー⑫

撫子♀5か月

不妊手術済・ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

人見知りのないまったりとした穏やかな女の子

小さな子供さんとも仲良くお昼寝出来ます

ワンコとも仲良くできる

性格花丸な撫子ちゃんです

 

芙蓉ちゃんと撫子ちゃんは仲良し姉妹です照れ

 

 

リアン動物病院のお見合い会は

個人ボランティアさんを応援するお見合い会です

子猫 中猫 大人猫 

毛色も色々

尻尾の長さも色々

みんな保護されるまで色んなドラマがあります

みんな保護主さんが愛情かけて大切に育てた保護っ子です

見た目で判断しないで

固まって震えて頑張って参加してる保護っ子達に

温かい目を向けて優しく話しかけてやってください

そして・・・

クローバー幸せ切符クローバー届けてください

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •