こんにちは

 

もう お昼ですねあせるあせるあせるあせる

 

ブログの更新遅くなりました

 

今 淡路島から帰ってきました

 

ペットと泊まれるペンションハナ&キッスに

 

あられと 孫と 行ってきましたベル

 

もう 6年目 毎年 2回(お盆とお正月)

 

あられ孝行兼ねてのリフレッシュ旅行ですキラキラ

 

綺麗なプール 貸切状態ですチョキ

 

 

可愛いあられと 幸せなツーショットですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

留守番の猫達が心配なので・・・(娘も留守番です)

 

早目に帰ってきました三毛猫

 

あられは プールでいっぱい泳いで

 

芝生のランで サッカー満喫して

 

今は横で ぐ~ぐ~ イビキかいてお昼寝です爆  笑

 

いっぱい 贅沢しちゃいましたウインク

 

愛犬を連れてこんな有名人まで・・・

 

宿泊する素敵なペンションですよ・・・キラキラ

 

 

 

 

珍事件ですびっくり

 

淡路島に出かける前の事です

 

シェルターに 居ついた可愛いはてなマーク謎のお客様を

 

無事 捕獲出来ましたチョキ

 

シェルターの舞ちゃんのお部屋に

 

謎の ウンチがはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

メンバーが 夜に 謎のお客様 イタチの姿を発見

 

あじゃ~です

 

 

捕まえて見れば・・・小さな可愛いイタチですガーン

 

可哀そうだけれど・・・

 

何か菌を持っていると困るので

 

サヨナラしてもらいました

 

もう・・・来ないでね・・お願いよ

 

以前は アライグマが侵入していて驚きましたがびっくり

 

今回は 小さなお客様で安心しました

 

 

さぁ 今から メンバーに預けている 年少組の 

 

ガンダムをお迎えに行ってきま~す

 

後ろでは キティちゃんとルンルンが 運動会を始めました

 

娘がお留守番で 猫のお世話をしてくれていましたが

 

やはり・・・心配で心配で 元気な姿見て一安心です

 

これで リフレッシュ完了で~す花火

 

 

おまけ

 

淡路牛バーガー めちゃ美味しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

 

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

9月は 10日にセレクトホームで猫のお見合い会開催します