おはようございます


今日も朝から蝉の声が 目覚まし代わり晴れ


昨晩 れんげ ちゃんのリリースが終わりました。


頑張れネコ 出産をしなくても良い・・子育てしなくても良い・・・


一代限りの小さな命を 優しく見守ってくださいね




今日は 子猫のはじめましてのあいさつです






頭と おしりと 両方からのあいさつをされています


僕 よろしくお願いしますね・・・




順番に 挨拶をされて


固まっている 子猫のすいちゃん


里子に出るまでの 短い間だけど


宜しくお願いしますね音譜


緊急 保護!!


明日 明石市西新町の あるお家の猫3匹を


緊急 保護します。


何年も お風呂場の中に小さなゲージに猫を入れて


飼っている(飼っているのではなく 虐待しているですよね・・・)


1匹の子猫は 親猫のストレスで


食べられたと聞きました。


むごすぎます


明日の午後 残っている親猫2匹と 子猫1匹


緊急保護します


猫の所有権の問題があって


時間がかかりましたが


やっと 所有権放棄の意思が取れたので


書面を交わして


後で 揉めないように 引き取ってきます 


My cat KOBE のメンバーは 頑張り屋さんが多いです


小さな支援でも良いので


ご支援よろしくお願いいたします