10月31日
保育園のママ友と
嵐のコンサートに行ってきました



14時すぎに到着して
無事に
とめれて一安心
次はグッズ…
初日にかなり買いに来てたみたいやし
やったから人少ないやろうと思いエレベーターで京セラドームまであがったとこで人の流れに紛れて進んでると普通にグッズ売り場に到着
みんな傘さしてたからどこにいるかさっぱり分からなかった感じ

とりあえず、みもちゃんのお土産(ばんそうこう&ミニうちわ)
私らはペンライトとニノうちわ

グッズ買うだけで楽しい

無事に買って
降ってたしドームの中にはいることに
入場ゲートに向かう時に
なが

い行列が気になったので係員に
「これは何の行列ですか?」って普通に聞いたら
係員が
「グッズを買うのに並んでるんです」
えっ?!
どうゆうこと?!
私ら普通に買えたんですけど…
………………………………。
やってしまった

完全に横入りしてしまいました



エレベーターあがったところがたまたま行列の先頭で知らずにその人の流れにはいってしまったようです

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
反省しながら会場入り
座席は事前に把握してたのでバッチシ

ゆきんこ
ヒロが言ってたとおり私の座席はかなりいい席で前にサイドの花道とセンターステージからつながる花道とミニステージが目の前でした


自分で言うのもあれですが私…
座席運かなりいいです

NEWSに続いてのアルファベット列

っていちびってたら
次は天井席になりそうやな

16時開演まで
お菓子食べたり
番宣見たり
ママ友がパンフレットを買っていたのでそれを見たり人間観察したり…
わくわくして楽しかった

SMAPとNEWSん時はギリギリやったからそんな時間なかったからね(笑)
あっとゆう間に時間がたった

つづく