書くことがいろいろあって、タイトルに迷ったんですが、

とりあえず、良い天気でしたぁ~

6月に入ったけど、五月晴れ~って感じで、

汗をかいても風がさわやか!


まさにサッカー日和。

息子は、朝8時半から、河原のグランドに集合

多摩川沿いの一斉美化運動日で

午前中はごみ拾い。

おにぎりを食べて、午後から初の選抜メンバーでの練習。

ゴールキーパーではなく、フィールドもがんばれと言われたらしい。


さっき迎えに行って、帰ってきたところです。

ひざの痛みが少し出たようで、オスグット、なかなか完治しませんね。


無理もない。まだまだ背が伸び続けているもの。

母まであと2センチ。息子を見上げる日も近くなりました。


で、息子を朝送ってから、私は、町内の廃品回収。

そのあと、珍しく家にいる娘とまったりし、

ネットで、昨日の我那覇(フロンターレ)のゴールの記事を読み漁り感激し、


娘が友達の誕生日プレゼントにケーキを焼くというから

それを少し見学して、お昼を食べて、

午後はドンキホーテで12,000円も買い物をしました。


ピップエレキ盤の絆創膏でかぶれるので

念願だった、マグネループを買ってしまった。


車のワイパーの替えゴムも買ったんだけど、

さっき取り替えようと思ったら、長さを間違えてた。


なので、今から再びドンキに行ってきます。


レコーディングダイエット、さすがにまだ続いています。(2日目)(笑)

やっぱり、記録に残すと思うと、無駄に食べたり飲んだりしなくなるね。

カロリー気にするなんて、あたしの辞書にはなかったんだけど。

でも、今夜とんかつだって。。。。あはははは。。。。。