『ABEBE BAKERY』

広蔵市場の近くにある、アベベベーカリー。


5月の渡韓のときに前を通ったら、開店前からスタンバイの列があったので入らずにスルー。

下矢印7月の渡韓では、雨だったからか待ってる人もゼロ、お店の中にも客はゼロ。
行かなきゃーーー飛び出すハートってことで、初アベベニコニコ
ガラガラなのは想定外で、入る予定もなかったから下調べもゼロ。
事前に買いたいやつピックアップしとけばよかったぁ驚き
メニューに日本語がない…。

パッと見て選んだのが、アールグレイ
紅茶好きだから見つけられてよかった~ニコニコ

ほんとは、どんなものか一つだけ買おうと思ったけど、レジに行くまでに済州名物のハンラボン(デコポン)もあったから購入飛び出すハート

テイクアウトしたものの、綺麗な形のまま日本に持ち帰れるとは思えなかったので、空港の待ち時間に食べました飛び出すハート(映え感ゼロ。爆笑
想像以上に大量のクリーム!!!
ズッシリと食べ応えありましたニコニコ

ハンラボンは、ドーナッツじゃなくてパン生地。中にお餅も入っててナイスコラボ飛び出すハート

噂通りおいしかったけど、半分ずつシェアしてちょうどよかったかな。
(一人だとシェアできないのが悲しいところ真顔

コーヒーがあるとなお良しでしたニコニコ

下矢印入り口のメニューを参考までに。

イートインもあるみたいだから、今度は友達と一緒に来て、シェアしながらいろんな味を食べてみたいなニコニコ