韓国滞在はあっという間に過ぎて、現実に戻ってきた爆笑

今回はちゃんと記録を残そうと思います。

前回の渡韓ときのブログは途中で終わってる驚き

飽きずに続けねば…!!!


では、2024年7月の渡韓記録です。


行き【成田⇒仁川】機内食は、機内食を変更する時間なかったので、そのままで。



帰り【仁川⇒成田】は、事前にフルーツミールに変更。


今回もフルーツまみれてでしたニコニコ

今回の旅行は、急遽連休が取れたのでソウル行きを決行。
直近すぎたので、旅行会社を通すよりダイレクトに航空会社のサイトからチケットを取った方が安心だな…と思って、アシアナ航空のサイトからチケットを予約。

アシアナ航空のサイトからチケットを取ると、アシアナ航空のアプリから簡単に機内食を変更できます!(たしか、出発の24時間前までOK)

旅行会社を通じても機内食の変更はできるけど、電話では受け付けてるけど、アプリからできるかは、まだやったことがないのでわかりません魂が抜ける

正直、機内食はあればありがたいけど、なくてもいいので、この辺に関してはLCCでもいいんだよなぁ。

今回も台風などもなくスムーズだったので、LCCで充分だったなー、と思いつつも、到着ではスポット近かったり、映画見たり、飲み物もらったり、なんだかんだ満喫したので、アシアナ航空ありがとうの旅でした飛び出すハート