昨日の足の角質ケアパックのおかげもあり、今日の足汗はだいぶ少ないニコニコ


それでも、頭にも汗をかくわたしにとっては、美容院ってほんとに緊張驚き

夏はだいたい夜に予約を入れるようにしてる。

昼間の暑さに比べたらだいぶマシだから昇天


いつも行くたびに

シャンプーから始まってくれぇえええ!!!と願うけど、今日はシャンプーは後のパターン。

『じゃあ、先に軽く切っちゃうねー』と、汗をかいた頭を触られる凝視


髪を着るときに着るポンチョみたいなやつ、カットクロス?あれね、汗かいてるときに着るとまとわりつくのよ驚き

なるべく長袖で行きたいもん。


立派なマッサージチェアーみたいなイスもさ、黒いと汗かいたときの汗じみが残るの真顔

ホワイト系のイスなら目立たなくてありがたいんだけどなー。


髪洗ったあとのドライヤーも、ドライヤーの熱が熱いと乾かしてる最中から汗かいて、頭皮が濡れてエンドレスだし、首もとに汗かけば切った髪がいつまでも取れない凝視


美容院って汗かきにとっては案外トラップが多いわ。それでも今日の汗の量はまだマシなのでそこまで汗だくにならずに済んだけど。


夏になるとどんどん汗で悩まされる事案が増えてくる無気力