30代前半の頃は、移動バスでやる400ml献血も余裕で採れるほどのヘモグロビンの濃さだったのに、どうもここ数年、ヘモグロビンの数値が悪くて400mlはできてない驚き


食事もね、鉄分摂取を気を付けていますよ。

牡蠣やらレバー、まぐろとかね。

それでも毎日食べれるわけじゃないし、サプリに頼ることに。


下矢印フェリチン

高けりゃいいと思い込む節があり、効果あるだろうと思って買ってみたものの効果は感じず。

続けなきゃダメなんだろうけど、こんな高いの毎月買ってられんわ無気力


 

下矢印Biopleのサプリ

これは献血のときにヘモグロビンの量が上がった。体調もあるからたまたまかもしれないけど、たまたまを信じて一番効くと思ってる昇天

最近店舗でもずっと売り切れなので飲めてない驚き

 

 

Biopleは、オーガニックものが多くて、エセ健康オタクのわたしは大好きなお店飛び出すハート


年齢を重ねるごとに健康への意識は高まるばかり爆笑