2024年5月の渡韓でやっと40回を超えたかなニコニコ


仕事が平日休みなこともあり、連休があれば有給をつけて月イチで韓国に行っていた飛び出すハート

(もちろん基本は1人で。たまに友達を誘ってワイワイ旅行)


わかりやすくも当時彼氏ができて半同棲生活になったら韓国にもパタリと行かなくなり爆笑

別れてからもコロナ突入で行くこともなく、5年振りに久々に韓国へ行ったら、やっぱり楽しいニコニコ


前に渡韓にハマってたときには『チムジルバン備忘録』をアメブロに残してたけど、行かなくなってから削除しちゃった無気力

結構詳しくいろいろ書いてたから、もったいないことしたな…。いま参考にしたい爆笑


前ほどの勢いで行くことはないだろうけど、暇さえあればエアラインのサイト見てチケット安い日を探してる昇天


前に比べたらレートも悪いし、航空券も高いけど、やっぱり韓国行きたくなるな飛び出すハート