江原道の海の方にある洛山寺(ナクサンサ)。

洛山寺(낙산사)




高速バスでの行き先は束草(ソクチョ)まで。


バス停に着いたら、近くに観光案内所があったので、そこで洛山寺(ナクサンサ)までの行き方を聞きましたにっこり


市内バスでも行けるとのことだったけど、我々は3人組だったので、人数いるときはサクっとタクシーで移動昇天


10分ぐらいで行けたかな。


この日は曇りだったけど、曇りでよかった~昇天って思うぐらい結構歩く。真夏はムリだな。


タクシーで洛山寺の入り口まで送ってもらってスタート。











お天気がよかったら映え~✨な、写真が撮れたかもしれないけと、曇り空だったからイマイチ爆笑


学校の校外学習みたいな団体がいたりで、韓国の人で賑わってました!

外国人は我々ぐらいしかいなかったかな。


たまに地方に行くのもいい経験ができてよきニコニコ