WOWOWとオリックスは特定口座。
LIXILは新NISA。
それぞれ、100株ずつ保有中飛び出すハート


WOWOWオリックスは、何年か前に【NISA口座】で買ったと思っていたら【特定口座】で買っていて、気づいたときにめちゃめちゃアワアワしたもの真顔

しかも、気づいたの最近っていう…凝視

当時、勢いで購入したものの買って満足してそのまま放置してたやつ。
毎回、配当金の税金引かれてます。
配当金貰えるのってありがたいニコニコって思って、税金引かれてるなんて気にも止めなかったわ無気力

LIXILは、新NISAが賑わいだし、株に興味出てきて高配当目当てで購入したやつ。
わたしが買ったときより今の方が下がってる爆笑
見る目ないわ~昇天

今は、利益マイナス。笑

やっぱり見る目ないわ~昇天