わたしは代償性発汗で下半身にも汗をかく。

それも大量の汗。


スカートを履くときはレギンスを必ず仕込む。

下矢印インナーボトムスと言われているらしいニコニコ


 

この膝下ぐらいの長さはマスト!


なぜかと言うと、膝の裏に汗が溜まるので、これより短いインナーボトムスは、膝裏の汗を吸収できなくて、座ってるときとか足をつたって汗が垂れてくる驚き


それに、膝裏に汗があると座ったときかなりの不快感なので、それも阻止したい。


いろいろ試してみたけど、7分丈は必要だった。


そして、ズボンを履くとき。

夏で暑いのに、わたしはズボンの下にもインナーボトムスを仕込む。


それこそ、膝裏に溜まった汗のせいで、デニムだろうが汗じみが登場する。


厚手のデニムだろうが油断できないので、夏は汗じみが目立ちそうなボトムスは履かない。


ここ数年お気に入りなのが、下矢印柄物のワイドパンツ ニコニコ汗じみが目立ちにくいし、インナーボトムスを仕込んでも苦しくない昇天


 

今年の夏も活躍しそうニコニコ