足裏の汗を一時的に止められるアイテムをわたしは知っているにっこり


結構、わたしは効果あり。


それは、下矢印角質ケアをやることニコニコ




この液体の成分が汗を止めてくれるのニコニコ

全員がそうなのかわからないけど、わたしはこれをやると、足裏の汗がかきにくくなる。


なんか乾燥するような感じ。


汗が出にくくなるのは一時的で長くは続かないけど、足の裏の角質が取れて綺麗になるし、汗も出ないとか最高昇天って、思って使ってる。


あ、でも、足の裏の汗をかきだしたら皮の剥け方は汚ならしいけど、一時的でも汗が止められると信じてやってるだけだからノープロブレムニコニコ


最近やってなかったから、久々にケアしようかな飛び出すハート