手掌多汗症のときは

手のひら・足の裏・脇の下

主に汗をかいていたのは、この3ヶ所。


手術をして汗の量が減ったのは、手のひらのみ。

汗の量が減ったというだけで湿りっけはある魂が抜ける


そして、胸元と背中の汗が増えた。


胸元と背中に汗をかくようになったことで、困ったこと。

そう、それは着たい服が着られない凝視


まずは、いかに服に汗を透けさせないかが大事上差し


わたしが重要視するのは、下着。

キャミソールは、胸元と背中の上の方が開いてるので、夏は基本着ない。

もっと肌を覆えるタンクトップの方がよき昇天



前に下矢印このGUNZEのブラトップを買ったら、背中部分は上の方まで覆われていてかなりよかったけど、胸元はもっと上まで欲しかった真顔

汗をいい感じに吸収してくれるけど、胸の谷間の汗が洋服に染み出てしまう…


 

これぐらい下矢印のUネックであれば、とりあえずは安心できる感じ。

胸が大きくないので、余計谷間の汗が服に染みてないか気にしてしまう無気力

 

 

とりあえず、胸元や背中の汗は隠せるところではあるので、いかに目立たないか。

これからも試行錯誤していかねばならぬ昇天