食事先週4か月になった娘完全母乳で育てています。有難いことに今までトラブルもなく来ているのですが、少しだけ気を付けているのが食事。甘いものはやめられずですが食事の時は必ず野菜を取り、できるだけ味噌汁を一緒に。バランスのよい食事を心がけています長かった妊活時代から気をつけていた延長です。元々お酒が大好きで外食が多かった我が家ですが、妊娠してからはお酒も飲めないので家での食事が増え、健康的な食生活になったと思います