先週4か月になった娘ニコ完全母乳で育てています。

有難いことに今までトラブルもなく来ているのですが、少しだけ気を付けているのが食事

甘いものはやめられずですがあせる


食事の時は必ず野菜を取り、

できるだけ味噌汁を一緒に。

バランスのよい食事を心がけていますニコニコ


長かった妊活時代から気をつけていた延長です。

元々お酒が大好きで外食が多かった

我が家ですが、妊娠してからは

お酒も飲めないので

家での食事が増え、

健康的な食生活になったと思います爆  笑