土曜日は図書館でリサイクルブックフェアというイベントがあり、今回初めて我が家も要らない本を寄贈しました。
捨てるとなるといつももったいない気がしていて、でも売りに行っても二束三文…

それならこういったイベントで誰かにまた活用してもらえるのはとてもいい気持ちです。初めて行きましたが私も何冊かリサイクル本を頂いてきました。このイベントでは募金活動をしていて目の不自由な方のための大活字本を買うのに役立てるそうです。
一年に一回本棚を見直すいい機会にしたいと思います。
そしてその帰りには
大好きなミスドが半額セールをやっていて、ついつい欲望のままに3つも食べてしまいました

