母が実家でなったみかんを持ってきてくれました照れ

{EDEEDC63-C938-4B51-925D-F0ECC84384F1}

って言ったらさぞ立派な庭がありそうなもんですが、庭とも呼べないスペースに所狭しといろいろな木や植物が植えられている我が実家あせる

だけど夏にはレモンやいちじくもなり、今はみかん。今年初めてなったらしく、素晴らしいおねがい

そして味も!皮が薄くて酸っぱくなくて、適度な甘みがあり美味しかったですラブラブ


うちはマンションなので木は無理ですが、毎年夏にはゴーヤやピーマンを育てています。

今年は娘が産まれたばかりで無理だったけど、来年はまた育てたいなあニコニコ