今月は本当に休んでばかりだ💦


睡眠不足回避や本業の疲れや月1の腹痛weekで4.5月のようにチャトレ副業の稼働ができていません。



チャトレ

では自分で決めたノルマ(支払い分)は達成したけどこのままだと貯金に回せるお金がない。



今は月1の腹痛week中だからあと2日くらいは稼働できないし、稼働できないと思うとなんだか焦ってくる。


今月はあとどのくらい稼げるんだろう?


貯金増やさないとなぁ

これくらいあるから大丈夫だろうと安心したい


これしかない。何かあったときどうしよう状態から抜け出したいよぉー!!!



稼働しなさすぎてネガティブになっています笑



プラスに考えよう。


今月の支払いは大丈夫!それは稼いだ!

今月残りあと何日かやって貯金に回そう。



やるぞーやるぞー!!!


よし、気合いバッチリ👌



気合いはあるんだけど・・・


家事子育て本業副業で体力が追いつかない😱



地球のみんなー!おらに体力をわけてくれー!!