mimoのウキ×2ブログ

mimoのウキ×2ブログ

HAPPYな出来事をお届け!

Amebaでブログを始めよう!


なかなか更新できませんでした・・・。謝罪


って。見てくれている人いないかにひひ


でもブログは書くww




この間ね、コンクールがあって見事に銀賞クラッカー


うれしかったぺこ



合唱祭もあった音符


結果は・・・。





最優秀賞!!アップてへ



これはうれしかったわハート



昨日は通知表もらったアンパンマン

うちの学校は二期だから☆



まあまあの結果アゲアゲ

5は3個あったから(´∀`o)あげ




今は・・・・。





風邪ひいてます風邪ひき


早くなおるようにがんばります顔・キリッ



またいつか書きまーす。


その日までばいばい