久しぶりの更新(*^_^*)♪ なかなか更新できませんでした・・・。 って。見てくれている人いないか でもブログは書くww この間ね、コンクールがあって見事に銀賞 うれしかった 合唱祭もあった 結果は・・・。 最優秀賞 これはうれしかったわ 昨日は通知表もらった うちの学校は二期だから☆ まあまあの結果 5は3個あったから 今は・・・・。 風邪ひいてます 早くなおるようにがんばります またいつか書きまーす。 その日まで