発散止まってる奴は読んでこい | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





発散止まってる奴はこれ読んで

それでもわかんなかったら連絡してこい。




ナリ心理学の用語だけ覚えるから

形だけ覚えるから




発散してるから私は大丈夫!!!

とかんなって

やってる気になって

いつまでも非ダイヤ人生なんだろ?








形だけやんなよ。

目的を忘れんじゃねー。









そもそも目的はなんなんだよ。

ゴールはどこなんだよ。

ダイヤ💎思い出すこと?



















甘いんだよ

人生最高に楽しむこと。だろ?






ダイヤ💎思い出すなんてのは

過程でしかねーのよ。




過程をゴールにするからおかしくなるんだろ?

んなん、発散も同じじゃ。







恋愛も同じじゃ!!!!!

なんだよ、結婚がゴールって

クソかよ。


最高の彼氏作るのがゴールって

ゴミだわ。











全部過程だろ!?

ゴール間違えた瞬間に

おかしくなってる事に

いい加減、気付け。








文句か、相談あるやつは連絡してこい。