恋愛版・現実が答え | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ







ナリ心理学では

【現実が答え】

と言うのだけど。





恋愛に当てはめた

【現実が答え】

 って何?が知りたいよねにっこり














教えてあげよう凝視

ただし!!!






現実シンドい人にとったら

シンドい内容になるよww










  俺今、彼女作る気ないんだよねー

 








すきぴと結ばれて

(身体の関係あり)

2ヶ月



LINEもするし、喧嘩もなく仲良し

だけど彼女と彼氏って関係でもない。






(本当は彼女になりたいけど)←※

LINEするし

喧嘩しないし

仲良しだから



現実が答えってことは、、、これ

上手くいってるってことだよね?💕︎














俺今は
彼女作る気ないんだよねー

・元カノで嫌な思いしてさー
・仕事が忙しくてさー
・君にはもっと相応しい人がいるよ
・可愛いね、好きだよ、、、
・ずっと一緒にいられたらいいのに、、、
etc...







の現実が答えとは

本音ベースで考えないとなので

※最重要





(本当は彼女になりたいけど)

↑↑↑↑↑ってゆー

心の声を無視しないこと。







この本音をベースに考えると

現実はどうなってんのか?って





彼にとって
私は
彼女にしたくない女






が現実でっす昇天

さらに言えば









彼にとって
私は
・彼女にしたくない女
・彼女にするにはなんか物足りない女
・彼女にするにはイマイチスペックが足りてない女
・けど抱くにはいい女
・彼女は嫌だけどセフとして傍にいて欲しい女





が現実でっす昇天


















とても簡単!!!!

とーーーっても簡単!!!!笑

(認めたくないだろーけど笑)







現実が答えだから

現実を見ればいいの。笑




本音を無視せずに

現実を直視すればいいだけなの。笑








  現実を見ないとどうなる?






可愛いって言ってくれるし、、、

大切だって言ってくれるし、、、

好きだって言ってくれるし、、、

大きな喧嘩もないし、、、

仲良くやってるし、、、


(でも彼女にしてくれはしないけど←現実)







だからいつか!

彼は振り向いてくれるよね!!!







って本音と現実を無視して

痛いとこから目を背けて

良いとこだけ信じようと頑張ってると

どうなるか?って

























歳だけとるよ

( ´ཫ` )



うん。

それが、現実。







歳だけとって

中身のある経験とかは無いよ。



恋愛の経験値としても

ものっすごい中身の薄い経験値だよ。





それが現実だし

本音と現実を無視すると

必ずおこることだよ。







  現実を見るとどうなる?







ゆーて。

すきぴは私じゃ物足りないぽいし





ゆーて。

私はその程度の女ってことか。






















うん。

クソムカつくな。

( *´˘`*ꐦ)








よし、いっちょ現実と向き合うか




①そもそも狙う男のスペック高すぎる


改善するための質問

・世間体を基準として選んでないか?

・自分の優先順位は何か?

・愛されたい?愛したい?両方叶えられそ?





②自分のスペックが低すぎる


改善するための質問

・嫌なことやめてる?感度あげてる?

・自分磨き(外見&内面)してる?

・好きな物感度あげてる?






↑↑↑↑↑

をしてくと

バチくそに自分改革を起こす








そーした先に待ってる現実が



そもそも中途半端な恋愛とおさらばするか

彼があなたにめっちゃハマりはじめるか

なんにせよ

恋愛成就












な!

簡単やろ?昇天












ゆーて

恋愛する前のスタンバイ姿勢が

なってない人からの悩み相談が多すぎるから






今いいの、作ってる。笑


不毛な恋愛駆逐するために


おいおい

生ぬるいことしてんじゃねーよ?




ってことで、資料作ってる。笑






 応援よろしくぅ

 ( ˙꒳​˙ )♡

 

 

てことで、登録して準備しておくと、、、

いい事あるよ♡ 

 

 

 モテたらしたもうて!!!!