ナリ心理学®️バレンタインキャンペーン!!! | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ

 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
みもは
LINEの
返信を
なかなか
しません!!!
 
 
 
 
 
 
すみまめん笑
コメント返信もなかなかしません
すみまめん笑
 
理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ気持ちをのせるから
でえす!!!
 
 
心を込めてしまうねん
大量に❤️❤️❤️
😍😍😍
とかめっちゃ使って
 
総じてバカっぽい返信になるか
 
 
 
 
 
!と笑
くらいのシンプルになるか
 
 
 
 
 
とても極端なんだけども
全て心こもる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにはサラッと返せるもんなんだろーけど
みもは出来ないのよ!笑
 
いちいち心こもりすぎて
未読がたまるんよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに電話はさらに出来なくて
かかってきてもほぼ出ないww
 
友達は私が電話嫌いなの知ってるから
「ごめんなさいねww電話してww」とか
「やっとでたwwマジ出ないじゃん電話ww」
って笑いながらかけてくるwww
 
 
 
 
 
しちゃえばできんのよ。
楽しく電話できるし
楽しくLINEできるし
楽しくやり取りできるんたけど
 
 
 
 
初動が苦手なんよ!!!笑
 
初動だけなんよ!!!!笑
 
初動だけは!!!
勘弁してください!!!
ってなんねん!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない人ほど初動重いのよな!
その人の背景考える癖がついてるからなんだけども
 
 
どんな生い立ち
どんな生活
何してる人なのか
 
その人の背景想像してくから
(勝手に脳みそ動くんよ)
 
 
 
 
初動が!!!
初動だけは勘弁してください!!!
てなる笑
 
 
知らん店に電話とか最悪www
昨日、歯医者変えようと思って
知らん歯医者電話したけど
初動最悪に気が重かったもんなwww
 
 
 
 
 
 
初動さえ超えればいいのよ笑
初動さえ超えれば友達みたいな笑
 
 
 
 
てことで作りました!!!

 

    
みもの初動
超えてくれ
キャンペーン!!笑

 

(キャンペーンの癖強ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ナリ心理学が熱くて!!!
ナリくんが認定メンバーに
還元しまくってくれてん!
優しさよ。神かて。
 
 
 
 
 

 

メンバー個人
リンクが割当てられてて
そこからメールブログ登録
してくれるだけで
▼▼▼
そのメンバーに
キャッシュバックが入るんよ!!!!

 

(凄ない!?凄すぎない!?)
 
 
 
 
 
 

 

だから応援したいメンバー
のブログ
から
ぜひ!メールブログ登録して欲しい!!!

 

 
本当に単純に
そのメンバーが喜ぶから!!!
 
 
登録して届くものは同じ!!
ナリ心理学メールブログだから
 
 
 
みものリンクじゃなくても大丈夫だよ!!!
応援したいメンバーのブログから
ぜひね!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

14日までの期間限定スペシャル企画

みもスペシャルリンクはこちら!!!

 

 

バナーをクリックorこちらをクリック!

 

 

みもの応援してくれたあなたには特典!!

みも公式LINE

で「みもちゃんから登録しましたー!」

ゆーてくれれば

 

 

 

 

 

14日までに必ず返信する!!!

約束する!!!

返信遅くなるとしても

14日まで既読無視しない!!!

 
 
 

ので、質問や相談や疑問
現状の報告や
ただの世間話でも
なんでもええよよだれ飛び出すハート
 
 
返信しやすくなるから
みもの初動を乗り越えてきてくれよだれ飛び出すハート
 
 
 
14日までね!!
LINE返信するよおおおー!!
※LINEセッションではないよ!
 
 
 
 
 
14日までの期間限定スペシャル企画だよ!
楽しんでみもの初動乗り越えてきてー!!!笑
 
 
 
 
 
初動!!!笑
あっははははは😂!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学メールブログや
今後のスペシャル㊙️なことまで!!!
 
参考になるともちゃんのブログは
こちらーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

最高にわかりやすいし

最速にブログにしてくれて

認定メンバーの中の

ともちゃんでっすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ナリくんもいつも喜んでおりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート