お詫び訂正あり”【完全保存版】超簡単!これが激モテ女の勝ち法則!!” | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





昨日のアンサー豆ブロ

こちらの記事に

一部過剰に事実を盛ってしまったため

訂正箇所がございます。




読者の皆様には大変申し訳なく存じております。

過剰に盛ってしまうのは

性格のせいかもしれませんね。


そう、私の性格は。


















OOGESA!!!





この記事の

この箇所です








彼🐻と付き合ってから1度も





これなんですが、、、、

ペットボトル1度もあけたことないとかって

言ってしまいましたが、、、、、



























閉めるのも

ほぼしないよーーーんよだれ笑い笑い笑い



いや、正確には軽くは閉めるんだけどさ。

私が閉めると緩いらしくて

カバンの中で中身漏れてることあんのよ。笑

しかも、頻繁に。笑










だから彼🐻が基本

ペットボトルの蓋閉めてるねww




あと、カバンも持たないww







前にBBQした時なんて


彼🐻は

クーラーボックス&椅子とか重いもの持って

両手が塞がってて

さらに!首から私のショルダーバッグぶら下げて


さらにさらに!!

私が両手に彼🐻と自分の

飲み物持ってたら





それはここ置いて!!って

クーラーボックスの飲み物置く凹みに

置かされたww


さすがに恥ずかしいから

「少しは荷物持たせて!!」って頼んでも




「いいの!あなたは隣で笑ってな!!!」

みたいなこと言われる笑










手ぶらご機嫌女と

荷物大量男の登場である🐻







でももう、こーゆーのも

私達の周りは見飽きたってくらい見てるw


みもちゃんと🐻さんの通常運転ねにっこり

って顔されとるww










だから!実体験だからこそ

胸張って自信もって記事にしてんのよ。



この構図を作りあげるために

お願いできること、頼って!!!




あなたのおかげで、私は最高に幸せ!!

って伝えて!!!

今すぐ!!!!


頼んだよ!!!!

任せたよ!!!!

よろしくね!!!!!!




インスタは整え準備中!

ストーリー参加してみて飛び出すハート




 


LINE相談ありがとうーっ!!

わかりやすい質問とか

答えられるときには返信してるよよだれ飛び出すハート


 

 

 

ナリくんのお送りするメルマガ!!

クオリティ高いよ!!!